いつも笑顔で・・・

嵐の大野くんとKinki Kidsの光一くんとGACKTさんがだ〜いすきな、働くおばさんの日々のつぶやきです
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 前を向いてー
嵐さんグッズ
発表されたようですね

価格未定がいっぱいですけども

なんとまあ
カレンダーあるじゃないのさ

と、目を見張りましたが

わたくしはお留守番組なのよね

他にもいろいろ
相変わらずびっくりしちゃうグッズもあるし

風呂敷って

どんなのかなぁ?

フリスタグッズはろっぴーで買えたのになぁ

ちょっと期待してましたけど
ツアーグッズはやっぱだめなんですね

悲しみに沈むわたくしに
おいうち

我が家の次男
チワワのがく
最近はめっきり歩けなくなっとります

お散歩も抱っこして

それでも少しは歩けてたんだけど
2.3日前ぐらいから
前足を上げてしまって
思うように立てない感じに

こりゃいかん
と病院に電話

日曜でも待機してますって聞いてたんだけどね
獣医さんがいないから様子見て月曜に
って言われてしまったぞ

なんなんー?

どうしちゃったのかなぁ

お水を飲みに行くのも、ふらふらよろけて

神さま
どうにかしてくださいー

なおらない
よくもならない
病気の進行は止められない

少しでも進行を遅らせるお薬を探し中

がく
あきらめないで頑張ろうね!



| comments(0) | trackbacks(0) | 00:28 | category: わんこ |
# やっぱ青よね
手芸店のセールで買ったフリース生地

まいどおなじみな

我が家の次男
がくの服
久しぶりに作りました

実家からミシンとってきましたのん

ちょっと弱っているのは
相変わらず原因わからずで

服の脱ぎ着もままならないので

なかなか着替えさせるのに勇気がいりますが

きせちゃいました





寝てるの起こしちゃったもんだから
そのまま寝てしまいました



フードないのも作りまーす

| comments(0) | trackbacks(0) | 21:37 | category: わんこ |
# 寒い〜(T_T)
さみいよー
雪だよー

お久し振りです
わたくしです

アラシゴトからずいぶん遠のいております

なんだかあっというまに

東京おーらす

なんですね

今回のライブは
無縁
と諦めておりますので

いつの間におーらす?
な感じです
あははー

さてさて
わたくし地方
めったに雪なんぞ降りませんもんで
ちょっとちらついても大騒ぎになります

絶対凍っとらん?
て思うけど
道路はちんたら進む車でてんこ盛りです

本日当番なわたくし
わんことともにばあさんち

帰りの車
雪が降るなか帰ってまいりました

明日ー

早出ー

行けるんだろうか?

皆様
くれぐれも無理なさらないように


| comments(0) | trackbacks(0) | 23:18 | category: わんこ |
# ごぶさたです
どうも
わたくしです

お久しぶりな感じですねー

うん
感じじゃなくて、まじめにお久しぶりだわ

でじたりあん

なんといいますかね

まだ聴いとらんのですわ

どーせ、ライブは行かれんし
なーんて、はぶてとる訳ではございませんよ

最近、わんこの具合がすこぶる悪くて
心配で、朝起きるのが怖いくらいで

でたー?
マイナス思考全開

神経なんだかよくわからないですが

足がね
うまく動きません

ソファーに飛び乗り
階段をかけ上がってたのに

10センチの段も上がれなくて

おのれのベッドのふちが乗り越えられずに
よたついとります

ごはんも食べなくて
みるみる痩せていくし

なんならわたくしのお肉分けてあげたいくらいな・・・

いや
そんな巨大なチワワ
見たことないわ

知り合いの方に教えて頂いた病院にも行ってみましたが
ほら、セカンドオピニオンってやつ?

決して、今まで診ていただいてた先生に不満があるわけではないんですが

なんせ
どんどん状況が悪くなる

なにかすこしでも変わればと思ってね

とっても丁寧に診察して下さるけれど

難しいなー

とおっしゃる訳です

毎週通ってみて
薬も変えてみて・・・

今一つパッとしなかった訳です

土曜の朝
とーさんが帰ってきまして
わたくしお休みでしたので、一緒にお散歩しましたら

なんと
昨日までのへなちょこぶりはどこへ?
てなくらい、そこそこ元気に歩くのよ

わしが帰ってきたけぇ、嬉しいんじゃのー

とーさんご機嫌

いいよ
そーゆーことにしとこう

金曜に新しい薬を飲ませてて

もしかして、それが効いとるのか?

とーさんには病院通ってるの言ってないから、またこれが厄介ですが・・・

ご飯もおかわりするくらいがっつり食べるし

ちょっといい感じなのです?



こころなしか
顔もキリッとしてるでしょ?


ぜろじーのMV
観ちゃった

大野くんの血管ショット

萌えます、萌えます〜?

にのちゃんに感謝です


| comments(0) | trackbacks(0) | 00:03 | category: わんこ |
# だからね〜
遅くなりました〜
って
職場の同僚から
ってもわが子ぐらいの歳ですが

いただきました

なんども言うけど
お誕生日〜(*^^*)
って嬉しがる歳ではないんですけどね



おふろで癒されてくださいって




それと
またまたこれ



うー

なんども言いますがね

がくちゃんの誕生日は10月だよ

おいもん
いっぱいになりました

ありがたい〜(^o^)v

| comments(0) | trackbacks(0) | 11:44 | category: わんこ |
# ようやく
わがやの次男
ぼちぼち元気復活です
まだね
だらーっとはしてますが
いちお、熱は下がりました

やっとね・・

はい
先週水曜から毎日病院通いいたしましたわよ

ざっとね
AYUの生活費分ぐらい

お支払いたしました

くーっ
苦しいわぁ

お散歩は元気いっぱい
引っ張られながら歩いてるわたくしが、嬉しい〜

ただ
もすこし
本調子じゃないなー

一日あけて明日病院来るように言われたんですが

わたくし
明日

当番でした

ありゃ〜( ̄O ̄)

木曜に行きましょ
そうしましょ

しかし
毎日ボイルささみとチーズのトッピングのフードとゆう
VIP待遇なガクちゃん

ちょっとわがまま坊主になってます

甘やかしたなぁ

これから暑くなるんで
ますます仕事で家をあけるのがつらいわたくしです

しかしね
休むわけにもいかなくてね

エアコンのリモコン
電池交換で復活♪
・・・電池切れかよっ

動きまーす


扇風機は〜
実家からもらってきました

ばあさん
何台持ってるんだ?

ちょっと安心なわたくしです

でも
まだ
お薬飲んでるんですよね

3.5キロの体重が3キロにへっちゃってて

ちょっと軽くなってます

早くもとのやんちゃくんに戻ってほしいな〜

それはそれで、どうなん?

ちなみに

今日のがくはこちらを配信

LINEのフアミリーグループです






そんなこんなで7月です

あー
またひとつ

歳をとってしまうなぁ

ちょっと凹みがちなわたくしです







| comments(0) | trackbacks(0) | 21:39 | category: わんこ |
# 心配性なんです
昨日は当番だったんで、午前中にわんこの病院へ

やっぱり熱が下がってないようで
点滴と注射

内臓機能を調べるために血液検査も
これは異常なし

土曜日も来るようにいわれましたが
わたくし朝から最後までの勤務

頼みのつなのばあさんは
朝の3時出発の日帰り旅行
・・・元気やね

どうする?

夕方抜けさせてもらうしかない?

っていろいろ考えまして

AYUに連絡入れました

今週は帰って来る予定ではなかったんですが、いろいろ用事を済ませて、夜遅くに帰ってきました

心配だからって
わんこのそばで寝てました

今日はわたくしを職場に送ってから、わんこのおもりなAYUさんです

夕方病院へ連れて行ってもらいました

が・・・

やっぱり熱が下がってない・・・

もう、どうしたらいいもんですかね

お散歩も明らかに元気欠落
大好きなソファの上にも自力では上がれなくて・・・

水が飲めないってことで、注射器で口に直接注入〜( ̄O ̄)

食べてくれるならなんでも〜

ささみをボイルして細かくしたものを、フードに混ぜたら少し食べてくれました

もうね
子どもより手がかかりますね

気になって仕事中に様子を聞いたり
わたくし気が気じゃない

はやく元気になって欲しいです

明日は良くなってると信じてるよ!!



| comments(0) | trackbacks(0) | 23:46 | category: わんこ |
# 今日の…
えー

我が家の携帯
四人ともスマホになりましてね

四人とも別々に生活しておりますから

ラインって便利〜

かなりな重宝しとります

AYUがね
4人のグループを作ってくれまして
用があるときはそこにトークしてます

うん
チャットみたいだな〜

でね
わたくし・・・

今日のがく

と題して

わんこの写真を送っております

わたくしの日課になっとりますこの作業

ちなみに本日の
今日のがくは・・・



おもちゃ欲しくておすわりの画

おめめランランです

おかげでね

わたくしのスマホのアルバム

わんこの写真ばっかですがな

あんたあらしごとは?的な・・・

ぼちぼち
録画の嵐さんを拝見しております

実はね
お正月番組もいまだに制覇しとりませんのよ
うん
えらいこっちゃ

しかし
この冬のドラマ

医療物か刑事物ですな

・・・観てるけど




| comments(0) | trackbacks(0) | 23:50 | category: わんこ |
# たしか犬だよね
JUGEMテーマ:日記・一般
20131225_015539.jpg

うちの次男です
・・・なんちゃって

ヒーターの真ん前に陣取ってこのくつろぎよう・・・

あんた猫?

 
| comments(0) | trackbacks(0) | 09:52 | category: わんこ |
# 祝2歳
JUGEMテーマ:わんこ

我が家の次男

本日2歳になりました〜

う〜ん
人間でゆーといくつなんでしょうね

相変わらずゆうこと聞かないわがままわんこですが・・・

毎日お留守番してくれてます

寒くなってきたのでね〜

新しいベッドをプレゼント

ふかふかだよ〜

CA3F07990001.jpg


サークルに入れてやったら

さっそくに・・・

振り回してます・・・

違うよ、使い方

しばらくしたら落ち着いたようで・・・

CA3F08010001.jpg


会社ではこんなものいただきました

うふふ
どうもありがとう

ある意味サプライズだ〜
わたくしのお誕生日にはなんもなしですから〜


CA3F08020001.jpg

カミカミだいすきわんこだもんで、このピンクな骨さん
いつまでお元気でいられるかわかりませんがね

夢中でガジガジしてますもん
・・・既に負傷だ

れっつ えんじょい とげざ〜

って書いてあります

う〜ん

いっしょに遊んだれや〜

ってことかな

今日はいつものおやつも、大サービスだよ〜

いつまでも元気でいてほしいものですね







| comments(2) | trackbacks(0) | 22:16 | category: わんこ |
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
ち〜へのメール
ジャニーズ最新情報
Search this site
Sponsored Links