いつも笑顔で・・・

嵐の大野くんとKinki Kidsの光一くんとGACKTさんがだ〜いすきな、働くおばさんの日々のつぶやきです
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 感動したな〜
緊張するってことは、集中してないってことだから
緊張しないくらい集中しよう

って

すごいですよね

オリンピックのフィギア

真央ちゃんかコメントされてました

フリーの演技が終わって

彼女の押さえきれない涙のシーン

何度見ても
わたくしも泣けちゃいます

わたくしね
こうゆうスポーツで競ったりするの
ちゃんと見れないの

もうね
ドキドキ感が辛くて・・・

だから
朝起きて、結果見て

あー
そうなんだ

と納得するヤツなのです

いろいろ見方はあるでしょうけどね

嬉し涙です

って言った彼女の言葉が

嬉しかったな

満足いく演技ができた彼女の涙

すごくいい顔されてましたね

うん
やっぱね
何回みても泣くわ

DAIと年齢もあんまり変わらないのにね

想像つかない位のプレッシヤーと責任を感じてなきゃいけないんだろうな
なんて思うとね

涙も出るでしょ
わたくし泣いてもしかたないわ
・・・どんな開き直りだよ


メダルはとれなかったけど

満足いく演技ができたんだな〜って思うと

よかったなー

うん
それが一番だよね

いつも真央ちゃんのフリーはうっとりする
ぐらい繊細ですが

今回のフリーの演技

繊細なんだけど
何だか気迫もすっごく感じました

偉そうなことは言えませんがね

見てて
息つまりそうなくらい感動しちゃった

わが息子に娘

自分が納得できること

できてるかな?

どうよ?
そこんとこ








| comments(0) | trackbacks(0) | 00:23 | category: すぽーつ |
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
ち〜へのメール
ジャニーズ最新情報
Search this site
Sponsored Links