いつも笑顔で・・・

嵐の大野くんとKinki Kidsの光一くんとGACKTさんがだ〜いすきな、働くおばさんの日々のつぶやきです
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# お誕生日
ちょっとご無沙汰汗


不合格でへこんでた訳ではございませんのよ

今日はね〜ラブ

お誕生日おめでとうございます

GACKTさまラブ

の日でございまするんるん

はい
本日がくちゃんばぁすでぃ

今年はどんなサプライズをいただくんですかね〜


追加ライブがございますな

ツアースタッフのみなさま

参戦されるでぃあ〜ずの皆様

そしてなにより
がくちゃん
…わんこじゃないよ汗

怪我なく
ご無事に終わられますようにラブ

広島のはずれから気愛をおくりま〜す

最近の音楽活動については
わたくし的にいろいろ想うことはありますが

やっぱりね
がくちゃんのライブは胸をうたれます

あの声に鳥肌が立ちます

感動でしらないうちに泣いてます

あの空間に居られた奇跡をかみしめずにはいられない


くれぐれも

帰りにこけないように!!

折れちゃいますよ〜







ラブ



…おまえだろっ


| comments(0) | trackbacks(0) | 09:55 | category: がくちゃん |
# 夢のあとは・・・
JUGEMテーマ:音楽

ライブの翌朝は

ちょっと筋肉痛が心地よい・・・

はずなんですがね

今日のわたくし体が動きません


ライブの帰り道

駅に向かって歩いていましたのん

おにゅうーのサンダルで

結構な速さで

いつもの重いバック持って・・・

そしたら〜

・・・
・・・

こけました

思い切り

全力で

ライブ帰りの皆様がいらっしゃる中

カバンは前方に吹っ飛んでいきました

スローモーションなのね、こんな時って

持ち直そうとしたんですが
・・・無理

ひざから落ちて

胸をうち

両手は前に・・・

もうね
バラエティーの芸人さんのようなのびかたですわ

周りの方が声をかけてくださるんですが

胸を打つと声が出ないんですね・・・

ほんと、どんだけなこけ方よ

帰って見たら・・・

膝が2つ?ってくらい膝の下が腫れ上がってまして

急いで砂糖水塗りたくって
湿布したんですが・・・

おまけに
脇腹が・・・・

痛くて・・・・

1日たった本日

息するのも痛いわ〜

あばら・・・
ヒビでもはいったかな?

でもさ
病院でなんてゆうの?

「ライブ帰りにこけました」

言いたくない

旦那には内緒で参戦

こちらもどうする?

自力で治すしかないぞ!!





 
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:43 | category: がくちゃん |
# やっぱライブはいいわ
JUGEMテーマ:音楽

いってきましたよ

倉敷市民会館

CA3F06880001.jpg


みなさん会場に入るのに並んでらっしゃるんですが

わたくしたち・・・・

傍観者になっとりました

どうせあとからでもはいれるじゃろ〜
うん
年を感じます

しかし

がく様ライブ
わたくし久々でございまして

岡山のがく友さんとも久々再開できて

おかわりないですね〜

でね
ファンのみなさまの出で立ちがね
昔と違うの

黒ずくめだったり、MVの衣装身にまとったり・・・
ってのががくさまライブの印象だったんですが・・・
ゴスロリ系のかたもいらっしゃらないな〜

ちょっとかわっちゃったのかな


黒基調の方はいらっしゃいましたよ

うふ
わたくしも真っ黒でしたよん

会場に入ると

お馴染みの「ボレロ」

あ〜
がくさまのライブだ〜
ってドキドキしてきます

がくさまライブはネタバレNG
・・・だったんだけど、今はどうなの?

ライブの内容はあげませんが

岡山5年ぶり
倉敷8年ぶり

だそうです

うんうん
どっちも参戦いたしましたが・・・

そんなに前かよっ


大好きなナンバーも聞けて

聞こえませ〜んも聞けて

お帰り〜ただいま〜も言えて

めっちゃ踊って〜

頭振りまくって

やっぱ
この方の声

好きだわ〜

MCもなかなか面白いんですよ〜

いっぱい笑って

めっちゃ叫んで

感動して泣いて

GACKTわーるど
どっぷりつかってきましたよ〜

一緒に入ってくれた職場の相棒

楽しかった〜

っていってくれてうれしかったな〜

帰りにちょっとハプニングありましたが

無事帰りつきました


お隣の席の方が分けてくださった戦利品

CA3F06890001.jpg


パ〜ンって降ってきたとき
マジで飛び降りて拾いに行こうかと思ったんですが・・・

さすがにあきらめました

通路側なら拾いに降りれたんですが
あいにく両側に座席がいっぱい・・・

床に落ちてたのをスタッフの方が拾って通路側の方にあげてたので

わたくし
身を乗り出して

くださ〜い

おばさんの叫びもむなしくテープはわたくしの元にはいらっしゃいませんでしたが

お隣の方が何本か拾われに出られてて

どうぞ

って分けてくださいました

もうね
泣きそうなくらいうれしかったです

思わず抱きつきそうになりました
・・・危ないおばさんです







 
| comments(0) | trackbacks(0) | 01:31 | category: がくちゃん |
# いざっ出陣(*^o^*)

やればできるのよ〜

ちゃっちゃと仕事片付けて

ロッカーで服着替えて時間まち

4時30分と同時に勤怠カードチェック

電車のなかです


CA3F06860001.jpg


いざっ
倉敷へ〜

なんとか間に合いそうですチョキ

がくさまライブ

何年ぶりだろ汗


あの声が聞けるのね〜ラブ

いつになく
準備不足がハンパないわたくしです

きっと会場でも

おちこぼれですね

いいんだぁ〜

職場の相方が先に入ってくれてます
…あは
彼女は昼から休みを取ったぜ

フェイスタオルが売り切れだとか…汗

あー
残念です下向き

あついなか待っててくれてるんだろな

感謝ですね

そして
このチケットエントリーしてくれたガク友さんにも

感謝ですラブ

ちゅーキスマークしちゃおか?


では

夢の世界へいってきまするんるん

| comments(0) | trackbacks(0) | 17:14 | category: がくちゃん |
# 倉敷にがくちゃん
 GACKTさんのツアーがはじまりましたね〜

はい
今回はがくちゃんネタです

倉敷よ〜
仕事終わって行けるのよ〜

・・・早出してソッコー帰らないとですが

でぃあ〜ずのお友達にお願いして、ファンクラブ2次募集でゲット

座席を調べましたら・・・

かなりな後ろ
しかも
かなりなはじっこ・・・

ん〜〜
見えるんかいな?



いいですのん

おんなじ空間にいることの素晴らしさ

嵐さんツアーはいつもね
豆粒・・・米粒な感じですが
今回はもすこしおおっきながくちゃんにお会いできそうです

しかし・・・
最近のCD
買ってないのよね〜

あはは
ファン失格ですな

参戦されるみなさま

はじけましょうね〜

・・・しかし
開演までに間に合うのか?わたくし

倉敷市民会館・・・

駅からどうやって行けばいいのか

とっても素敵に方向○ンチなわたくし

徒歩ではやめとこかな・・・



| comments(0) | trackbacks(0) | 23:12 | category: がくちゃん |
# 貢献してます
お家で

アマゾンさんの売上がすごいらしい

ってニュースをみたわたくしの同僚

旦那さんと

ち〜さんがんばっとるな〜

って盛り上がったそうです



違うから汗

そりゃあね

確かにね

頻繁にね

職場にあの箱が届きますけどね…

はい

景気回復に貢献してます

だから
違うから汗


そんなわたくし

5月のGACKTさんのライブ

行ってきまするんるん

でぃあーずには入ってないので
ライブ情報も遅れがち
ファンクラブ一次受付は既に終了汗

3月の一般を待たなければ下向き
なところを九州のガク友さんに助けていただきましたのん

ギリギリ二次受付に間に合って、エントリーしていただきましたラブ

だってね〜

倉敷にいらっしゃるのよ

仕事終わって行けるのよ

日帰り完璧可能なのよ

うーん
旦那には勉強会って言おうかな…汗


ただね〜

5月

一人産休に入ってしまう

そして
新人くんが入ってくる

休めるのか?

おい
仕事終わって行けるって言ったよな汗

だってね〜
グッズ買わなきゃね〜ラブ

頭振りまくって踊らなきゃ

ちょっと最近

クラクラします…


嵐さん

広島に来ないかな〜るんるん

…結局そこかよっ

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:59 | category: がくちゃん |
# むーんさが
いやいや
あっついです

15時15分終了予定でしたが…

15分近く押して終了

劇場の写メやら
舞台のポスターやら…

撮るつもりでしたが

15:59か16:09の新幹線に乗らなくちゃなわたくし

まわりのおしゃれなお店に目もくれず

ダッシュで
…ちょっともたもた
大阪駅へ

新大阪で職場へのお土産だけ買って

満杯の自由席に

座ったわよ〜

うん
隠密行動なんでね
旦那にだけ汗

余計な証拠は残さないチョキ

って
舞台ですが
感想は落ち着いてから

でもね〜

がくさま目当てのわたくしですが…

ちょっと
メガハナセナクテ

早乙女太一くん

なんつーか
あまりセリフも多い訳じゃないし

立ち回り激しい訳でもないんですが

舞台に立ってるだけで
じっとしてらっしゃるんだけど

すごい存在感なんですよ!!

双眼鏡でがくさま観てたはずなのに

気がついたら太一くん観てまして…

また
美しいんだわ

最期の戦いのシーンなんて

胸が痛くなっちゃいましたポロリ

いや〜ラブ

2時間の間に

すっかり

とりこよ〜ラブ

舞台をこなしてらっしゃるからですかね

着物の立ち姿が
なんとも妖艶で
しかもかっこいいラブ

だれのファンだ?

もちろんがくちゃんはとってもキレイで

ステキでしたラブ


| comments(0) | trackbacks(0) | 16:28 | category: がくちゃん |
# やっと劇場
いや〜
迷ったまよった汗

なんせ大阪駅から御堂筋北口がわからん

駅員さんに聞いて

出た

…どっち?

こんな時のために
Yahoo!の地図印刷してきたんじゃないかっ

見る

…わからん

とりあえずこっちか?的に歩いて行くと

また駅が出てくる

…もう電車には乗らんはず

また駅員さんに劇場の場所聞いてみる

みなさんご親切に教えて下さる
…ありがたや

言われた通り出た道まっすぐ歩く

…まだ?

行き過ぎ?

配達中の佐川急便のお兄さんに聞いてみる

もすこし先らしい

…あったで〜

アクセスにはJR大阪から歩いて9分とありましたがね
…これはこれで微妙汗

30分ぐらいかかったぜぇ

方向オンチ健在ですチョキ

今回も新幹線ですので

舞台のチケットもかなりお高いので

グッズはできるだけ控えめに

するつもりでしたがね…

やっぱだめだわ

みると…

欲しくなる〜

買うてしまいました

でもでも
だいぶ我慢したのよ〜

…誰に言い訳しとるんじゃい

そろそろ始まるかな〜

双眼鏡
準備OKよん
| comments(0) | trackbacks(0) | 12:51 | category: がくちゃん |
# いざっ!

おはようございます

新幹線のホームなうチョキ


CA3F04020002.jpg


これは反対側の広島行き汗


にしても

暑いなー

大阪…

もっと暑いんだろうな〜
| comments(0) | trackbacks(0) | 09:56 | category: がくちゃん |
# 梅田芸術劇場
だったかな?

あは
いまいち覚えてません

大野くんのディズニーコラボの22日

わたくし

大阪襲撃です

はい
がくちゃん舞台でございます

またこれがね〜

旦那には内緒だもんで…

しれっと仕事に行く感じで出発いたしますのん汗

だから
平日の昼間公演にしたのよ〜汗

今回もね…

お高いので…

2階席ですノーノー


またまたばあさんに
双眼鏡かりなければ!

あ…
新幹線のチケットも買わなくては行けないわ〜

考えてみれば


なーんにも支度してません汗


駅から会場まで…

行けるかしらんげっそり

| comments(0) | trackbacks(0) | 00:23 | category: がくちゃん |
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
ち〜へのメール
ジャニーズ最新情報
Search this site
Sponsored Links