いつも笑顔で・・・

嵐の大野くんとKinki Kidsの光一くんとGACKTさんがだ〜いすきな、働くおばさんの日々のつぶやきです
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< ぷらすあくと | main | ハワイ〜 >>
# 久々の我が家〜
どうも、わたくしです

約2週間ぶりの我が家です

本日退院いたしました
まあね
帰りたいオーラ出しまくってましたからね〜( ̄O ̄)

入院の荷物を積んだまま
家を任せてたAYUにご褒美
・・・ほんとはそんな状況じゃないんだけどね…




ドラえもん観てきました

病み上がりになんしとん?


二人して号泣〜( ̄O ̄)

うん
ドラえもんはいつも泣けますね

帰ってみれば
AYUさん
ひとつも掃除しとらん

フローリングのリビングにわんこの毛がかたまっとります

もうね
こーゆーの見ると

たまらないのよ

決してね
かたずけ上手でも
きれい好きでもないですが

みつけちゃうと我慢できないの

掃除機かけまくりました



なんだか腰が
痛い…

え?
2週間の治療がみずのあわ?

いやいや
そんなこと
あってはなりません

でもねー

入院の荷物の整理やら
洗濯やら

やることてんこ盛りなんよね〜( ̄O ̄)

わたくしが、右往左往している間
AYUさん、テレビ鑑賞


気がついてみれば…

腰が痛い〜( ̄O ̄)

え?
うそ?

2週間の治療がぱぁ?


いやいや
そんなことはあってはなりませんわ


安静にしてないと、すぐもとに戻る人もいるから…

って先生のコトバが頭の中をめぐります


でもね
明日もわたくし

お見舞いのお返しやらやら

買いにいく予定なのよね〜

入院してるあいだに
随分季節は秋〜

すっかり寒くなっとるし

調子がいまいちだったがく
リハビリ兼ねてお散歩いったら
・・・安静ゆわれたやろーが

めっちゃ元気に引っ張ってくれました

わんこもちょっと寒いのかな?



毛布にくるまってじっとしてます

あー
かわいい♪

・・・親バカ全開だな


| comments(2) | trackbacks(0) | 23:52 | category: えいが |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:52 | category: - |
コメント
たこちゃん、コメントありがとです

ただいまぁー♪

おかえりー♪

おかえりー♪

ただいまぁー♪

あーがくちゃんのライブも行きたい

久々に働くと、ふらふらです

ゆっくりと、若手に任せて仕事しまーす

タコちゃんも、いろいろお気をつけあそばせ

まんまるおめめ♪
しかし、カメラ目線は外すのよね
構えるとちょっと目をそらすの~
| ち~ | 2014/09/23 12:48 AM |

お帰り〜退院おめでとう。
無理したらあかんあかん。若くないんやから・・・
体は正直だっせ1労ってあげて。

ううーっmかわゆいな〜このお目々で見られたらみんないちころやな
| タコ | 2014/09/22 3:27 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chiyo-dai-ayu.jugem.jp/trackback/1570
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
ち〜へのメール
ジャニーズ最新情報
Search this site
Sponsored Links