いつも笑顔で・・・

嵐の大野くんとKinki Kidsの光一くんとGACKTさんがだ〜いすきな、働くおばさんの日々のつぶやきです
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 産んでくれてありがとう | main |
# さくら??
春ですねぇ

どうも、わたくしです

うふ
ごぶさたも度が過ぎてますね

かなり遠ざかっておりましたのん
blogも
嵐さんも?( ̄▽ ̄;)

ワタクシゴトが
いろいろゴニョゴニョしとりまして

気がつけば数ヵ月

大野くんの大阪個展も
エントリーを逃してしまいましたぁ

あらあら
桜がチラホラしてるじゃないのよ〜?

今日から新年度
仕事もいろいろ変化の予感

体勢が大幅に変わりそう

はっきりいって
不安しかないんだけどなぁ

通勤時の桜がほころんできました

やっと気がついたのよね

少し回りがみえるようになったかもです

新しいドラマももうすぐ\(^o^)/

楽しみたのしみ(*^^*)

雑誌もてんこ盛りでしょうが
近づいとりませーん

無理せず
わたくしなりに
大野くんを応援しよう

なーんて思ったりしとります
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:24 | category: おーのくん |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:24 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chiyo-dai-ayu.jugem.jp/trackback/1613
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
ち〜へのメール
ジャニーズ最新情報
Search this site
Sponsored Links